single

コープ武蔵浦和店の改装オープンセールに行ってきた

 


武蔵浦和駅西口の沼影の方にあるコープ武蔵浦和店
2015年9月7日(月)から売り場改装のため臨時休業に入っていました。
コープ武蔵浦和店が改装工事に伴い臨時休業

この改装工事が終わり、なにやらオープンセールをやっているという情報を聞いて早速行ってきました!

改装後のレイアウト

改装後のレイアウト


入り口のところでチラシを配っていました。店内の案内図が書かれていました。見た感じそこまで大きくは変わっていないようですが、ちょびちょび変更が入っているみたいですね。

とりあえず、いろいろ見ながら買い物をすることに。オープンセールということもあり、いつもよりもお買い得な商品がたくさんありました。ちょっと面白かったのは、「ミニトマトバイキング」というものができていたこと。いろいろな種類のミニトマトを容器に詰め放題という形式のもの。通常の赤いミニトマト以外にも黄色・オレンジ・緑など色とりどりで種類が豊富でした。

ミニトマトバイキング

ミニトマトバイキング


ためしに容器大でやっていたのですが、結構な量を入れることができました。いろいろな種類のミニトマトがあると、普段のサラダも彩がとっても綺麗になってよいですよね。

他にも旬の魚介コーナーというものができたり、惣菜系売り場が豊富になったりと非常により感じです。また、レジの数が増えたように思いました(気のせい?)。イートインコーナーのあたりも少し変わっており、前より良い感じになったかも。

ちなみにオープンセールではポイントが5倍つくということをしていたので、結構お得感がありました。

この記事の執筆者

武蔵浦和なび

武蔵浦和なび

武蔵浦和なびの管理人です。武蔵浦和駅周辺のさいたま市エリアの情報をたくさん発信していこうと思います。猫とウィスキーが大好きで、今はWEBエンジニアをしています。

コメント・口コミをぜひお願いします!

こちらの記事もいかがですか?(武蔵浦和なびの人気記事)