コープ武蔵浦和店の改装オープンセールに行ってきた

武蔵浦和駅西口の沼影の方にあるコープ武蔵浦和店
2015年9月7日(月)から売り場改装のため臨時休業に入っていました。
コープ武蔵浦和店が改装工事に伴い臨時休業
この改装工事が終わり、なにやらオープンセールをやっているという情報を聞いて早速行ってきました!

改装後のレイアウト

改装後のレイアウト


入り口のところでチラシを配っていました。店内の案内図が書かれていました。見た感じそこまで大きくは変わっていないようですが、ちょびちょび変更が入っているみたいですね。
とりあえず、いろいろ見ながら買い物をすることに。オープンセールということもあり、いつもよりもお買い得な商品がたくさんありました。ちょっと面白かったのは、「ミニトマトバイキング」というものができていたこと。いろいろな種類のミニトマトを容器に詰め放題という形式のもの。通常の赤いミニトマト以外にも黄色・オレンジ・緑など色とりどりで種類が豊富でした。
ミニトマトバイキング

ミニトマトバイキング


ためしに容器大でやっていたのですが、結構な量を入れることができました。いろいろな種類のミニトマトがあると、普段のサラダも彩がとっても綺麗になってよいですよね。
他にも旬の魚介コーナーというものができたり、惣菜系売り場が豊富になったりと非常により感じです。また、レジの数が増えたように思いました(気のせい?)。イートインコーナーのあたりも少し変わっており、前より良い感じになったかも。
ちなみにオープンセールではポイントが5倍つくということをしていたので、結構お得感がありました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました