魚耕さんの魚介類の誘惑に。。。負けた

いや、なんとなく通り掛っただけなのです。ちょっとマーレに用があって、ついでに、何か良いものがないかなぁ〜っとマーレ(1階スーパー)を通り掛っただけなのです。
この日は平日の昼ということもあって、いつも以上に魚耕さんの魚介類が目白押し。「うぅ。。。美味しそう。。。」
ふと、横を見ると。「こっ。。。これは!」
はい、買っちゃいました。だって美味しそうだったんですもの。今日の夕飯は別のものにするつもりだったんですけど、あまりに美味しそうだったので、っというか大好物なので夕飯を変えてしまいましたた^^;
貝づくし
はい、貝づくしです!!しっかり、魚耕さんシール付きです。
貝づくし - 中身
写真ではわかりづらいですが、活きがいいのでしょうね。貝正面のみずみずしさが他のお店のお刺身とかとは段違いです!内容としては、「ホッキ貝」「青柳」「とり貝」「???」「ホタテ」「赤貝」ですかね。左下のこれがちょっとわからなかったですね。貝柱が小さめで、紐がこりこりしてて美味しかったです!ホタテなんて、肉厚でうまうまですし、意外に青柳が面白い食感で美味しかったのが印象てきでしたね。コリコリ系ではなく。。。なんていうのだろう。。。
今回は貝づくしを買ってしましましたが、ちょいちょい魚耕さんのところを通ると、美味しそうなものが多いので買っちゃうことがあるんですよね^^;対面売りの所なんて、お店の人にのせられて買っちゃうことも。でも、たまにサービスしてくれたりするのが、良いのですよね〜。
やっぱり、魚介類は魚耕さんがいいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました