single

ケンタッキーにドライブスルーで!

 


無性にケンタッキーフライドチキンが食べたくなりました!(唐突)

そういうものではないですか?毎日食べたいとは思わないのですけど、たま〜〜に無性に食べたくなるのですよね。っということで、ケンタッキーフライドチキンにGO!!

とはいえ、ちょっと余裕がなかったので、ドライブスルーを利用しました。
ケンタッキーフライドチキン浦和六辻店はドライブスルーがついているのですよね!ケンタッキーフライドチキンにしては珍しい。でも、これが意外に便利だったりしますね。私の体感なのですが、待ち時間が通常より少ない気がします。恐らく、ドライブスルー用に動線が1つあるので、店内接客とは別に接客してくれているのでしょうね。また、お持ち帰りが前提なので作業が早いのでしょうね。

ちなみにドライブスルーを利用する場合は、国道17号側から入る必要があります。ドライブスルーに入ったら、マイクで話しかけられるので注文をします。なんとなくじっくりメニューを選ぶ時間がないので、事前に考えておいたほうが良いかもですね^^;

ケンタッキーフライド

ケンタッキーフライド


ちなみにこちらが購入したもの。1BOXセットです。ポテト・フライドチキン・ハンバーガー1種類が付いてきます。これはチキンフィレサンドですが、他のものも選べる模様。ドリンクはトロピカーナのオレンジジュース。「ドリンクはオレンジジュース」って言ったら、「なっちゃんとトロピカーナがございますが?」っというまさかの回答。2種類あるのか^^;

味の方が特に良いですかね。いつもと変わらない安定したケンタッキーの味でした。チキンは少し時間が経っていたかも。揚げたてはもっとジューシーだと思うしね。

意外と便利なドライブスルー。皆様も利用してみてはいかがでしょうか。

この記事の執筆者

武蔵浦和なび

武蔵浦和なび

武蔵浦和なびの管理人です。武蔵浦和駅周辺のさいたま市エリアの情報をたくさん発信していこうと思います。猫とウィスキーが大好きで、今はWEBエンジニアをしています。

コメント・口コミをぜひお願いします!

こちらの記事もいかがですか?(武蔵浦和なびの人気記事)