ケンタッキーにドライブスルーで!

無性にケンタッキーフライドチキンが食べたくなりました!(唐突)
そういうものではないですか?毎日食べたいとは思わないのですけど、たま〜〜に無性に食べたくなるのですよね。っということで、ケンタッキーフライドチキンにGO!!
とはいえ、ちょっと余裕がなかったので、ドライブスルーを利用しました。
ケンタッキーフライドチキン浦和六辻店はドライブスルーがついているのですよね!ケンタッキーフライドチキンにしては珍しい。でも、これが意外に便利だったりしますね。私の体感なのですが、待ち時間が通常より少ない気がします。恐らく、ドライブスルー用に動線が1つあるので、店内接客とは別に接客してくれているのでしょうね。また、お持ち帰りが前提なので作業が早いのでしょうね。
ちなみにドライブスルーを利用する場合は、国道17号側から入る必要があります。ドライブスルーに入ったら、マイクで話しかけられるので注文をします。なんとなくじっくりメニューを選ぶ時間がないので、事前に考えておいたほうが良いかもですね^^;

ケンタッキーフライド

ケンタッキーフライド


ちなみにこちらが購入したもの。1BOXセットです。ポテト・フライドチキン・ハンバーガー1種類が付いてきます。これはチキンフィレサンドですが、他のものも選べる模様。ドリンクはトロピカーナのオレンジジュース。「ドリンクはオレンジジュース」って言ったら、「なっちゃんとトロピカーナがございますが?」っというまさかの回答。2種類あるのか^^;
味の方が特に良いですかね。いつもと変わらない安定したケンタッキーの味でした。チキンは少し時間が経っていたかも。揚げたてはもっとジューシーだと思うしね。
意外と便利なドライブスルー。皆様も利用してみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました