single

"にゃんここねこ"の子連れ日記ー58カフェ

   2015/03/26


こんにちは、にゃんここねこです。

初めて投稿しました。これから“にゃんここねこ”の子連れ日記と題して、子連れをキーワードにしたものを投稿してみたいと思います。

初めての投稿は、先日、子供と一緒に訪れた58カフェについてにしようと思います。58カフェは、17号沿いにあるカフェで、パンケーキを売りにしています。

パンケーキ

クリームがいっぱいの美味しそうなパンケーキ♪

この時に食べたパンケーキは、クリームがとってもたっぷり♪フルーツもいっぱいのっていました。このパンケーキがとっても柔らかくて美味しかった♪

店内は少しアメリカ風な印象でした。店内に入ると若い店員さんが案内してくれて席へ。この時は子供をベビーカーで連れて行きましたが、店内のテーブルは間が広めなので比較的楽に席まで行けました。4人席に案内してもらい、使わない椅子をどけてそこにベビーカーを置きました。

店内の奥の角のところに、ちょっとした子供の遊び場がありました。ぬいぐるみとかおもちゃが置いてありましたね。うちの子ももう少し大きくなったら、ここで遊ばせることができるかも?お子さんと一緒に来て、子供を遊ばせながら、コーヒーを飲めそうですね。ただトイレが急な階段の上にあるので子供と一緒に利用するのが大変そうだと思いました。おむつを変えるコーナーはなさそうでした。

最後になりますが、細かいところの配慮が嬉しかったです。

2015_03_22_15_17_54

おしぼりのようこそ!

2015_03_22_15_41_35

会計のありがとうございました^^