single

バンザーイ!!ミートだ!

 


お肉が食べたい!お肉が食べたい!

このところお肉食べたい欲がわいてきました。子供のこともあるのでディナーの外食が少々難しいのでなかなか焼肉を食べる機会がないのですよね。でも、たまには焼肉食べたいですよねっと。ということで、いろいろ調整して焼肉を食べに行くことに!たまにはいいではないですか。たまには。

もちろん行き先は、バンザイミートです。我が家で焼肉を食べるといえば、必ずといっていいほどここです。むしろ、「焼肉を食べたい」ではなく「バンザイミートに行きたい」っ言う方が正確かもしれないです。

さて、早速お肉をいっぱい出していきますよー!

バンザーロース

バンザーロース


ここにきたら必ず食べるのがコレ。バンザイロース!これが好きなのですよ。両面をきっちり3秒焼くのです。この3秒が大事なのですよね。そして、タレを少しつけて食べる!この絶妙な焼き加減がすごく美味しいのです。しっかりした赤身なのですが、柔らかいのがたまらない。

お肉の盛り合わせ1

お肉の盛り合わせ1

肉の持ち合わせ2

肉の持ち合わせ2


続きまして、お肉の盛り合わせ2連発ですよー!
これらのお肉はですね、えっと。。。実はお肉の種類を聞き逃してしまいました^^;バンザーミートはいろいろな部位を出していて、そもそも聞きなれない部位があったりもするので。はい、言い訳です。(子供と一緒に来ると、なかなか難しいですよねぇ)

タン塩

タン塩


これは覚えていますよ!極上タン塩です!
すっごく大きいですよね!切り方が通常と違うのでしょうね。付け合わせについているネギがなかなか良い仕事をしてくれます。このタンにネギを巻いてパクッと一口で食べるのですが、口の中がとっても柔らかいタンに満たされて幸せな感じでした。

霜降り上ロース寿司

霜降り上ロース寿司


これすっごく気になって食べてしまいました。「霜降り上ロース寿司」です。これ訪れた方はぜひ食べてみてください。すごく美味しいです。今まで他の焼肉店でもお肉のお寿司を食べたことがあるのですが、こんなに美味しいお肉のお寿司は初めてです。焼いたロース肉と酢飯がすっごくあっていました。できることならもっといっぱい食べたかったなぁ〜。

他にもいろいろ飲んだり食べたり、ここの焼肉はとっても良いですねぇ。
あ、そうそう〆ももちろん食べました。

冷麺・赤

冷麺・赤


冷麺・赤です。サイズは少し小ぶりな感じです。冷麺には白と赤があり、赤はちょい辛。器含めキンキンに冷えていました。この冷麺の麺が食べ応えがありとても良かったです。

ちなみに、今月末には毎年恒例のようになっているバンザイミート半額祭が開催されます。お肉が半額で食べれるというお得なもの。
この機会に訪れてみると良いかもしれませんよ、

この記事の執筆者

武蔵浦和なび

武蔵浦和なび

武蔵浦和なびの管理人です。武蔵浦和駅周辺のさいたま市エリアの情報をたくさん発信していこうと思います。猫とウィスキーが大好きで、今はWEBエンジニアをしています。

コメント一覧

  1. おやじのかおり より:

    バンザイミートは今週肉半額祭です。

コメント・口コミをぜひお願いします!

こちらの記事もいかがですか?(武蔵浦和なびの人気記事)