single

ラテラチキンのハンバーガー!

 


先日、昼ごはんにラテラチキンのハンバーガーを食べてみたので、その時のレビューを。

ラテラチキンのハンバーガー

ラテラチキンのハンバーガー


昼ごはんに持ち帰りで買ってきたラテラチキンのハンバーガー。中にラテラチキンと野菜が挟まっている感じ。ソースはマヨネーズベース。中がラテラチキンということで、出来上がりにちょっと時間がかかります^^;その場で揚げますからね。

今回はハンバーガーセットにしたので、これの他に飲み物とポテトかオニオンリングが選べます。この時は2人分だったので、両方一つずつチョイス!

まずはハンバーガーから。ハンバーガーは揚げたてのラテラチキンが挟まっていることでとってもジューシーで美味しい!そりゃぁ、ラテラチキンだもんなぁ〜。中にかかっているソースも良い感じ。これはなかなか完成された感じがしましたね。
ポテトは一般的なポテトかなぁ〜。太くて半月型のタイプなのでケチャップとかつけると美味しい。オニオンリングは、衣がちょっと厚すぎなので、衣の味が強い。もう少し薄い衣にしてオニオンの味がしっかりすると美味しいのになぁ。

この記事の執筆者

武蔵浦和なび

武蔵浦和なび

武蔵浦和なびの管理人です。武蔵浦和駅周辺のさいたま市エリアの情報をたくさん発信していこうと思います。猫とウィスキーが大好きで、今はWEBエンジニアをしています。

コメント・口コミをぜひお願いします!

こちらの記事もいかがですか?(武蔵浦和なびの人気記事)