いちご大福パンなどおやつにパンダ!(ぱんだちゃん)

ちょうど3時頃ですかね。お散歩の途中に武蔵浦和駅東口の国道17号線沿いにあるパン屋さんのぱんだちゃんの横を通りかかりました。外からチラ見したところ、美味しそうな菓子パンっぽいのが見えたので早速中へ!
相変わらず、ぱんだちゃんの店内はパンダだらけです。どこ見てもパンダ、時計もパンダ。そのうち店員さんもパンダになるのではないかというくらいパンダです。
さて、こちらでおやつ代わりに買ってきたパンをご紹介ですよ!

クリームパン

クリームパン


まずはシンプルにクリームパンです。ちょうど出来たてということで買ってみたのですよ。自家製カスタードクリームみたいですね。バニラビーンズがたっぷり入っているのか、すごくバニラの風味が出ていて美味しかったです。ちなみに甘さは割と控えめな方かな。
いちご大福

いちご大福


もう一つがコレ!珍しいなぁ〜っと思って買ってみました。いちご大福のパンです。ぱっと見イチゴと生クリームのように見えますが、中にちゃんと大福が入っているのです。あんこと餅ですね。パンに大福なのでどうかなぁ〜っと思っていたのですけど、意外と美味しいのですよね。パンの部分が白パンなので美味しいのかもしれないですね。白パンと生クリームや小豆はあいますからね。
ぱんだちゃんのパンは美味しいのもあるのですが、小さめのサイズがあったりするのが好きですね。今回は普通のサイズですが、メロンパンやくるみパンに小さめのサイズがあったりします。おやつとか子供に少しあげたい時などはこの小さめのサイズが嬉しいのですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました