電車の待ち時間にHONEY’S BARのコーンスープであったか♪

武蔵浦和駅の埼京線って、ときに結構な待ち時間が発生するときありますよね?今日もたまたまですが、駅についてら次の電車まで15分以上の待ち時間 orz
ホームで待っているのも寒いしな、っというか今日は寒いしな。。。そうだ!
武蔵浦和駅内のビーンズキッチンHONEY’S BARができていたことを思い出して、スープを飲んで待つことに。HONEY’S BARでは、普段はミックスジュースがメインになるのですが、冬になると温かいスープの販売をしているのですよね。ちなみに、私は良く南浦和駅のHONEY’S BARで武蔵野線の乗り換え待ちの時に利用していますね。(武蔵野線、待ち時間長いのですもの。)
北海道産とうもろこしのスープ
北海道産とうもろこしのスープです。これはSサイズで一番小さいものですね。昨日見た感じではスープが1種類しかないように見えたのですが、他のHONEY’S BARには他にもスープがあったような?武蔵浦和駅内は扱ってないのかな?
さてさて、こちらのスープ、ようはコーンスープなのですが、非常にとうもろこしの味が濃いです。コーンスープではなくとうもろこしのスープという表現が非常に会っていると思います。なんというか、とうもろこし独特の香りと味がしっかりでています。ホテルや自動販売機のコーンスープとはちょっと違うかも。コーンスープ味ではなく、とうもろこし味ですね。これはなかなか美味しい。
ちなみに、これはSサイズなのですけど、結構熱々で出てくるので、これを飲むのに大体7〜8分くらいかかっています。他にもMサイズ・Lサイズがありますが、電車待ちをする場合は、待ち時間に応じてサイズは調整したほうが良いと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました