don イタリアーノ 中浦和店(ドンイタリアーノ ナカウラワテン)

このスポットは現在存在しないか別のスポットになっています。
2021年10月11日(月)にて閉店です。

don イタリアーノ 中浦和店は、中浦和駅東口駅前にあるピザ・パスタのお店です。
「don イタリアーノ」っといえば、ご存知ですかね?ピザの食べ放題があるのです!ランチのセットとしてピザの食べ放題オプションをつけることができます。するとピザ食べ放題の札がもらえ、それを立てておくと、定期的に店員さんがきてピザをくれるのです!もちろん、好みでない場合は断ることも可能。中にはデザートピザもあるので食後にも楽しめることができるのですよね。
先日、こちらにランチを食べに来てみました。
ランチはパスタセットがメイン。ちょっとパスタの種類が少ないかもしれない。パスタにサラダバーやドリンクバー、ピザ食べ放題、デザートなどがつけられます。私は、サラダバーとドリンクバー、ピザ食べ放題をつけてみました。
サラダバーは、サラダバーとは言いづらい感じだった。野菜ミックスみたいなもの1つしかないので^^;ドリンクバーは結構種類が豊富。コーヒー、紅茶系のほかジュースもいろいろな種類がありましたね。ピザ食べ放題では、定番のトマト・ガーリック系のピザから、ジェノベーゼ、変わり種でりんごとハチミツピザやミックスベリーピザなどなど。結構、ピザの食べ放題だけでも良いかもって思いますね。
写真を撮り忘れてしまったのですが、パスタはトマトベースでちょいピリ辛のアマトリチャーナを注文しました。そうそう、パスタは麺がえらべるのですよ!乾麺か生麺か。私は生麺をチョイス!麺がもちもちしていてなかなか美味しかった!
ちなみに、don イタリアーノ 中浦和店のお店の前に広めの駐車場があるので、車でも安心して来店できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました