single

五千両箱をゲットしてきました!(マルエツ)

 


年末の買い物の最中に、マルエツ ナリア武蔵浦和店にて、年始に五千両箱を販売するという情報を入手しました。なにやら、五千両箱にはマルエツのお得品が入っており、しかも5千円分の商品券がゲットできるとか。それが5千円で販売されるとのこと。お得じゃん!我が家はマルエツ ナリア武蔵浦和店でそこそこ買い物する機会があるので、5千円の商品券はすぐに消化できそうだし、そのうえお得品がゲットできるのなら、購入しても全然良いでしょうと。

さて、年始です。
今年の年始は珍しく早起きができました!いつもは年末深夜までお酒を飲んでいるので起きれないのですが、今年はなぜか早起きできちゃいました!そんなこともあって、初日の出を見にも行ったし、朝ごはんも良い時間に食べたし。さて、並びますか!!今年の年始はことが順調に進んでいました。11時から販売ということだったので、少し早めに40分ほど前に到着しました。限定は100ということだったのですが。。。うん、余裕ですね!全然100人は並んでいない感じ。マルエツの入り口のところに五千両箱について書かれていましたが、なにやら15分前から整理券を配布するとのこと。まだ時間があるのでのんびり待つとしましょう。

・・・

はい、時間です。

整理券

整理券


しっかり整理券ゲットです!あとはこれをもって当日の12時までにサービスカウンターで購入すれば良いとのこと。まぁ〜あと15分ですからそのまま待つことに。11時に開店。その列のままサービスカウンターへ!そして、五千両箱をゲットです!

五千両箱

五千両箱


五千両箱はこんな感じです。結構大きくてずっしりしていました!さてさて中身はなんだろな〜♪

五千両箱の中身

五千両箱の中身


以外と色々なものが入っていましたねぇ〜。
お菓子・インスタントラーメン・キッチンタオル・ティッシュ・鍋のスープ・紅茶ペットボトル・レトルトカレー

五千両箱販売告知のところに書いてあったものと概ね同じ感じですね。あ、もちろん商品券5000円分も頂きました。1000円が5枚でした。1000円5枚っていうところがつかいやすいですね。日々の買い物で使えそう。五千両箱の中身もなかなかな感じだったかなぁ〜。ちょっとあったのはもう少しお楽しみっぽい要素があっても良かったかも。人によって少し内容が異なるとかね。福袋的な。

この記事の執筆者

武蔵浦和なび

武蔵浦和なび

武蔵浦和なびの管理人です。武蔵浦和駅周辺のさいたま市エリアの情報をたくさん発信していこうと思います。猫とウィスキーが大好きで、今はWEBエンジニアをしています。

コメント・口コミをぜひお願いします!

こちらの記事もいかがですか?(武蔵浦和なびの人気記事)