single

マルエツ ナリア武蔵浦和店に支払機?が登場!

 


昨日、雨が降っていたので、雨が降っていても濡れずに買い物ができるマルエツ ナリア武蔵浦和店に行ってきました。
「濡れずに買い物ができる」というのは、マルエツ ナリア武蔵浦和店の駐車場はナリアの立体駐車場にあるので、屋根がついているのですよ。なので、車で買い物に行く場合、雨に濡れずに店内に入れるのですよね。雨が降っているときは重宝します。
(他のスーパーは、駐車場が屋外にあったりするので、車を降りてからスーパーまでの間に濡れちゃう。)

まぁ〜、普通に買い物をして、レジに行ったところ見慣れぬ機械が。

支払機?

支払機?

なんか謎の機械が置いてありました。
最初は、手動レジなのかなと思ったのですけど、違うみたい。
どうも、自動支払機のようです。買い物をレジに通すのは店員さんがやるのですが、それ以降の支払いを個人でやるという機械みたい。それにより、レジの待ち時間を短縮させる目的みたいですね。確かに個人が好きな支払い方法で自分にやれば、その時間店員さんは、レジ打ちの方に専念できますから、おのずとレジの待ち時間は短くなりますね。

この記事の執筆者

武蔵浦和なび

武蔵浦和なび

武蔵浦和なびの管理人です。武蔵浦和駅周辺のさいたま市エリアの情報をたくさん発信していこうと思います。猫とウィスキーが大好きで、今はWEBエンジニアをしています。

コメント・口コミをぜひお願いします!

こちらの記事もいかがですか?(武蔵浦和なびの人気記事)