single

美味しく見た目も美しいPassion de Roseのケーキ(SWEETS BOX)

 


昨日、会社からの帰りにちょっと武蔵浦和駅構内のビーンズキッチンで美味しそうなものがないかなぁ〜っとうろうろしていました。
武蔵浦和駅構内にあるSWEETS BOXを通り掛かったところ、ショーケースにとっても綺麗なスイーツがあるではありませんか!
いやぁ〜、見た目って重要なんだなぁってとっても実感しました。この見た目の美しさに目を奪われて買ってしまいました。でもあれです。見た目が美しいものは、美味しいに違いありません!!

Passion de Rose

Passion de Rose


2016年4月5日〜4月11日のこの期間、ここで商品を販売していたのは、東京都港区の白金にある「Passion de Rose(パッション ドゥ ローズ)」っというお店です。上記は頂いたお店の名刺?の画像なのですが、名刺もとっても綺麗ですよね!
Facebookページ:Passion de Rose(パッション ドゥ ローズ)

それでは早速ですが、このとっても綺麗なケーキを見ていただきましょう!!

ローズ

ローズ


ローズというケーキです。名前の通り、薔薇の形をしたケーキ。花びらが一枚一枚再現されていてとっても綺麗。これよく見ると、花びらの形が一枚ずつ違うのですよね。芸が細かい!花びらはフランボワーズっぽいですね。甘酸っぱい感じのとっても美味しいケーキです。

ヴァシュラン フランボワーズ?

ヴァシュラン フランボワーズ?


ちょっと名前を覚えていなかったので。。。調べました^^;;
たぶん「ヴァシュラン フランボワーズ?」っていう名前だと思います。実は最初、チーズケーキ系かなと思って買ったのですけど、まったく違う感じです。白い部分はクリームですね。2種類のクリームが使われていました。周りの部分細かいのは、ココナッツだと思います。真ん中部分がクリームなのでやや重めですが、ベリーのソースとココナッツで、そこまで重くなくあっさり食べられるようになっています。

他にもこちらのケーキを見たのですが、どれも見た目がとっても美しい。
きっとどれも美味しいのでしょうね!見て楽しめ、食べて楽しめ。とってもよいケーキだと思います。

この記事の執筆者

武蔵浦和なび

武蔵浦和なび

武蔵浦和なびの管理人です。武蔵浦和駅周辺のさいたま市エリアの情報をたくさん発信していこうと思います。猫とウィスキーが大好きで、今はWEBエンジニアをしています。

コメント・口コミをぜひお願いします!

こちらの記事もいかがですか?(武蔵浦和なびの人気記事)